取り扱い重機

当社では解体、外構、産業廃棄物収集運搬に必要不可欠な建設重機を自社ですべて取り揃えています。
そのため、受注の際にお客様と施工業者との間でかかってくるような中間マージンなどは一切省いています。

こちらのページでは、そんな重機の詳細を掲載しております。

当社取り扱い重機

■【日立】ZX75USK
「作業量が求められる現場にはよりパワフルな性能を、低燃料を求める現場にはより低燃費な機械を」をコンセプトに、目的に応じて性能を十分発揮できるよう設計されています。

従来機に比べて作業効率が16%アップしており、燃費も大きく向上しています。

■【クボタ】U40-6
ゆったりとワイドなオペレーションスペースには先進のデジタルメーターが採用されており、快適かつ確かな操作空間を実現しています。

さらに新開発の大型直噴エンジンを搭載しているので、作業性能は大きく向上しています。

■【クボタ】U-30-3S
高出力、高トルク、クリーン排気が特徴で、新世代排ガス対応エンジンは、オフロード法と国土交通省排ガス第3次基準値に適合する低エミッション性能を実現しています。

クボタが約一世紀にわたる技術と経験が凝縮されており、現場作業をパワフルに支えます。

■【CAT】308ECR-GMD-T4B
作業効率を向上させるCATパワーシステム、オフロード法排出ガス基準に適合するクリーンエンジン、作業ニーズを捉えて多彩な現場にマッチする専用設計機などが提供されたことでさらに性能が向上したCATの後方超小旋回機油圧ショベル308DCRです。

解体や間伐から管工事までいろいろな作業現場での活躍が期待できます。

■【イスズ】TKG-FRR90S1
中型トラック「フォワード」のGVW8t車であるTKG-FRR90S1は、平成21年度基準低排出ガス認定を取得しています。

低排出ガス車認定制度は世界で最も厳しい水準の排出ガス規制である平成21年(ポスト新長期)排出ガス規制に対してNOx・PMとも10%以上低減するという極めてクリーンな排出ガス性能が求められる制度です。

お問い合わせはこちら

・お電話:075-950-0768
・代表直通番号:090-8378-9898
・メール:お問い合わせページ

一覧に戻る

▲TOPへ